×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2月23日……

ひょうさん : 霧音さん
ひょうさん : 炭鉱土産上げますよー

そういってひょうさんから地面に投げ落とされる……



拾えん拾えん。

ワープポイントにジャストミートって切ないよね。




さてついにゴンリュンパッチ実装!
さっそくログインして変化を……

……
……
……
なんかアイテム欄に変化があるご様子。



なに、この地味ぃ〜なアイテム?

なんか……

箱じゃん、これ!
プレゼントする気があるんだったら
包装くらいしなさいよ!

というかパッチ実装前までは包装してありましたね……
なぜ包装されてるものをひんむくデスか……

ってか私にこれを渡したはさっさと
引き取りにきやがれ、コンチクショウ。




剣さん : ちょっとまてよ・・・?
剣さん : 何で俺・・・・
剣さん : 毒ベルト持ってるんだ?

いや、自分で作ったんでそ?

上杉霧音 : 毒MAN
剣さん : イヤイヤイヤイヤ
剣さん : 毒ベルトなんて

剣さん : 作った記憶ないんだが・・・・

装備に覚えがないのって
地味に大問題だよね。

上杉霧音 : 記憶喪失
剣さん : そうか・・・・
剣さん : どうも・・・
剣さん : 記憶に無いと思ったさ
剣さん : 記憶喪失なら



しゃあないんかい。

エデンさん : 僕が作って持たせておいた

お前が犯人かぁぁぁぁぁッ!?

まゆ : 青箱7個開けて破産ッターーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなところに帰ってくる風味なまゆ。
AO箱はもうすでに希望が飛び出し済みのパンドラの箱なんですってば。

まゆ : 夢でsプレートでる夢みたのに

夢見た時点で運使い果たしたんじゃない?

まゆ : きいてきいて!
まゆ : 枝でた!!
まゆ : おってくるw

行動早いよ。
EDA祭り大参加表明の上杉さん。



まゆ : まぁ、とりあえずインキュバス出すから
まゆ : はなれよ

世迷ってますね。



上杉霧音 : しょぼ

まゆ : せめてさ
まゆ : しょぼw って
まゆ : wつけて

上杉霧音 : しょぼwWw

まゆ : うがーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

まゆってつくづくネタになると思った。



あと沈黙ってネタになると思った。




メデューサにモンクが攻撃すると……



お試しあれ。




キョウさんがファントムゲットのご様相。

カソ : 免許皆伝しといたから うむ

2代目変態仮面か。



超本音。

しかし……

















ここまでテンパってる装備は久々だなぁ。




上杉霧音さんに100億個の質問!

Q881.灼・涓啼湧爪湊櫻団浤ヨ?(沙條夢影様thx)
A881.しゃく……わかるかぁッ!

Q882.灼・涓モ(沙條夢影様thx)
A882.しゃく……わかんねっつってんべ!

Q883.問題・↑の漢字を和訳してみてください。(半角カナで入力してみると、おのずと答えは分かります(沙條夢影様thx)
A883.Q&Aと問題違うし。そもそも。

Q884.新しい装備で、ドリルとかロケットパンチとかでませんかねえ?(南雲 しのぶ様thx)
A884.ロケットパンチは手が飛びます。
……
……
……
生涯2回しか使えません。

千切れて飛んでいくので。

Q885.このペースで行くと現世にいるうちに100億個の質問が
終わりそうに無いので、ペースアップを願います。(クワドラブルシュールド猫様thx)
A885.超ペースダウンしたいです。というかやめたいです。

Q886.まぁ、アレです、(´∀`)=○)Д`)゜・。ふぃぶりる(ランス様thx)
A886.ふぃぶりる?

Q887.お風呂中にフォーカスされた(・ω・`)お婿に行けないよぅ(お嫁の方がよかと?(jabawock様thx)
A887.KIAIでお嫁にもいけるはずです。

Q888.斧クルセって珍しいのかね・・・?(紫恵那様thx)
A888.珍しいです。でも珍奇じゃないです。

Q889.最終武器は聖斧と血斧、最近欲しくなってきたのはポールアックスかな・・・どうおもう?w(紫恵那様thx)
A889.ポールアックスは私もほしいなぁ。かっこいいから。

Q890.オーガトゥースってしゃべりますか?(紫恵那様thx)
A890.オーガトゥース : わたしリカちゃん。お電話ありがとう。


続きもぐだぐだ進行ですよー。

戻る